切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デザインフェスタ、終了しました。

2011年11月13日 | イベント日記
デザインフェスタvol.34、
今回もワイワイ紙を切っているうちに、無事終了しました。
たのしかったです。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。


はじめて作った「ちいさなボタン」もなかなか人気者でした。


「10年前に買ったしおりを今でも使ってます。」と、
ぶたのしおりを見せてくださった方がいました。

私が10年前に作ったぶたは、今より少し丸っこくて、懐かしい顔をしていました。

とてもうれしくなりました。

その他にもたくさんの方とお話をして、紙を切って、
ここからまた1歩、いろんなことをしていきたいな という気持ちで帰ってきました。

ワクワクしながら、今日はゆっくり休みます。


よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日は… | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringohope)
2011-11-17 19:28:27
はじめまして。ringohopeと申します。

よしださんが、書かれていた「10年前のぶたのしおりを使っている」者です☆

前回のデザインフェスタで、運命的な出会い?でよしださんとお会い出来、とても嬉しかったです!!

今回のデザインフェスタも、早く来ないかなぁ・・・と指折り待っていました。
母に、よしださんのしおりを見せたところ、私も欲しい★と言われ、今回は大量購入してしまいました!!

これから、冬本番となり寒い日が続きますが、お体に気を付けて過ごして下さい。

次回のデザインフェスタで、またお会い出来るように楽しみに待っています。
カレンダーGet (さと)
2011-11-19 15:13:58
デザインフェスタでカレンダー購入したものです。
よしださんの絵には癒されます。
幼稚園で働いているので、壁面でも出会っていて実際ご本人ともお会いできて嬉しい限りです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
わ~い (よしだみほこ)
2011-11-23 22:43:08
》ringohopeさんへ
コメントありがとうございます。
10年前のぶた、かわいがっていただいて ほんとにありがとうございます。

何事も長くやっていると、
すてきな事が起きるもんだなぁと、
じわじわ~しみじみ~と、喜んでしまいました。

次回のデザインフェスタ、
実は今回の会場で申し込みを済ませました。

次回に向けて、またがんばりますっ。


》さとさん
コメントありがとうございます。
そして、カレンダーのお買い上げ、ありがとうございました。

日頃も雑誌などを通して出会っている方と
実際にお会いできるのは、私にとってもなかなかうれしい経験です。

今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿

イベント日記」カテゴリの最新記事