切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

ツリーのカード、できました。

2006年11月29日 | 新作情報
いよいよ土日はデザインフェスタ。

冬のデザインフェスタはやっぱり
クリスマスカードを作りたくなります。

大事な人にプレゼントしてうれしいし、
自分の机に飾ってもたのしい、
そういうカードを作りたいな、ということでできました。

今年のクリスマスカード。

こんな感じ。
手のひらサイズです。

表紙のツリー型ポケットからトナカイくんを引き出して
カードを開きます。

カードを開くとツリーがむくむくっ、
そしてツリーの上にトナカイくんが かぷっ…

で、


メリークリスマス♪…というカードです。

ポケットからスポっ
りぼんでぴろっ
開くとむくっ
その上にカプっ
気がつけば、私の好きな要素がたくさん詰まったカードになりました。


色ちがいもあります。
新しい道具で紙をポコポコしてあったり、
ツリーの飾りはいろんなバージョンがあったり、
細かいこだわりもたくさん詰め込んであります。

デザインフェスタでみかけたら、ぜひお手にとってみてください。

準備もラストスパートです。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
●12月2・3日(土・日)は東京ビッグサイト Design Festaに出展します。
 よしだみほこブースはB-19です。
 詳しくは「イベント出展情報」
「カードと雑貨のお店」「07年 うさぎカレンダー」が加わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿