切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年さいごの日記

2009年12月31日 | 日記
いよいよ大みそか。
2009年もおしまいです。

いつも応援して下さっているみなさま、
途切れ途切れのこの日記を いつものぞきにきて下さっているみなさま、
お仕事でお世話になっているみなさま、
そして
こんな私のことを近くでいつも見守ってくれている大切な人たち。

みなさんに、
今年も1年、ほんとにありがとうございました。

できたこともできなかったこともあった1年でした。
本当のさよならを、いくつか経験した1年でもありました。
いろんなことがあるけれど、
それでも私は自分のできることをできるようにやって、
うれしかったりたのしかったりするものを ずうっと作り続けていきたいな、
そんなことを改めて思った1年でした。


たくさんの感謝を込めて、
来年が、みなさまとって 穏やかであたたかな1年となりますように。
うれしいことたのしいことが たくさんたくさん訪れますように。



よいお正月をお迎えください。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カサカサクリスマス

2009年12月23日 | 日記
乾燥の季節、
紙を扱うのにはちょっと気を使う季節です。

カサカサの手で紙に触って「痛っ」となったりすると
ちょっとへこみます。
でも、油分を補給した手で紙に触れて、紙にしみをつけてしまったりすると
もっともっとへこみます。

なのでハンドクリームで油分補給は1日の作業を終えてから。
寝る前にたっぷりの習慣です。

そんな冬の日の紙の買い出しに行く途中
ちょっと立ち寄った薬局で…

お会計を済ませたあと、レジのおばちゃんに突然手をつかまれて

「これ、新商品で1日うるおうのよ」ぶにっ
と、手にハンドクリームを絞られました…

そりゃ私の手が相当カサカサだったのかもしれませんが、
私はこれから紙を買いに行くところなわけで


なんかちょっと「えー」な気持ち。。。

そして薬局でもクリスマス。

なんかちょっと「えー」な気持ちになる かえるサンタ。

みなさまよいクリスマスを。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加