切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残暑おみまい申し上げます

2007年08月18日 | 日記
毎日ほんとに暑い日がつづきましたが、
みなさまお元気でしょうか?

今日は少し雲もあって、すずしい夕方です。
線香花火とか似合う感じ。


残暑おみまい申し上げます。
暑い日は無理しすぎないように、
でもせかっくの夏なので、たのしく過ごしたいとこです。
アイス食べたり、かき氷食べたり…。

30日までよしだみほこコーナーを作っていただいている
東急ハンズ広島店さん、
「なかなか好評ですよ~」とご連絡いただいています。

広島のみなさまに感謝。


ひもつきしおりの追加分を今日からお店に並べていただいています。
たくさんの方に手にとっていただきたいです。


それとおまけ写真。
売り場に一緒に飾っていただいているプロフィール。
夜中にせっせと作った、なかなかのお気に入りです。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東急ハンズによしだみほこ

2007年08月02日 | イベント出展予定
おしらせです。

昨日8月1日から30日までの1ヵ月間、
東急ハンズ広島店2階によしだみほこコーナーを作っていただいています。

・のびのびねこカード(大・小)
・もりの木カード
・3連バッチ
・はがき
・ひもつきしおり
・フレーム入りはなばたけ(額入り切り絵)

以上の作品を並べていただいています。

ハンズの方といろいろお話させていただきながら準備をして
「ついにっ」という感じです。
担当の方にはほんとにお世話になりました。

東急ハンズは基本的にお買い物に行くところだと思ってたので、
そこに自分のカードが並ぶなんてなんだかちょっと不思議で、
そしてすごくうれしいことです。

広島店さんなので
都内近郊の方に「お近くにお越しの際は…」とは言えませんが、
広島でカードたちを通してたくさんの方に出会えることを
たのしみにしています。

「広がれ紙切りの輪っ」… みたいな。んきゃ。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加