切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デザインフェスタ vol.37

2013年04月30日 | イベント出展予定
子どもと一緒に散歩していると、
よくねこに声を掛けられます。



まだ生まれてきて半年そこらのうちの子に、
こちらの世界の先輩ねこが
「よ、新入り!」とか言ってくれてるなら たのしいな、
とか 勝手に想像しております。

そんなちいさな楽しいことがいっぱいの毎日を
のんびりほくほく過ごしていたら、
季節はすっかり春ですね。

もう5月だなんて うそみたい。

5月はつまり、デザインフェスタの季節です。

今回は日曜日だけ 19日に出展予定です。

ブースナンバーは E-358です。

なかなか準備ははかどっていないのですが、
久しぶりにみなさんにお会いできるのをたのしみに
がんばりたいと思います。


よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | デザインフェスタ終了。あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出展予定」カテゴリの最新記事