切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デザインフェスタ終了。ありがとうございました。

2013年05月19日 | HP更新
デザインフェスタ vol37、終了しました。

はじめての、子どもと一緒のデザインフェスタ。

たくさんの人と大きな音にちょっとびっくりしてしまって、
最初は少し不安そうでしたが、
周りのブースの方々やお客さんにもたくさんかわいがっていただいて、
親子ともども たのしく出展して、
無事帰ってくることができました。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

反省点もいろいろあったので、
対策を練って、これからもがんばりたいと思います。

さあさあ、今日はたくさん寝ます。
おやすみなさい。


よしだみほこ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザインフェスタ vol.37 | トップ | 展示のおしらせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HP更新」カテゴリの最新記事