切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6人展「だいすき」

2011年08月08日 | イベント出展予定
本日8月8日から9月10日まで、
半蔵門にある「三番町カフェ」で、グループ展に参加しています。
今年に入ってから、縁あって絵本作りの勉強をはじめていて、
そこでのメンバーが集まったグループ展です。

6人展。
テーマは「だいすき」です。

私は、DMはがき用に作った結婚式のくまとうさぎの
大きめの額入り作品と、
小さめ作品合わせて6点を展示させていただいています。

うさぎとくまのほかに、

ぺんぎんとしろくまとぞうとりすとらいおんがいます。

他の作家さんたちの個性的な作品と合わせて、
たのしんでいただけたらと思います。

三番町カフェは、ゆったり広いおしゃれカフェです。
ぜひ足を運んでみてください。

●三番町カフェホームページ
 →http://sanbanchocafe.jp/

それと、20日(土)には、
「だいすき絵本をつくろう」というワークショップも予定しています。
詳しくはこちらへ→http://www.gaudi.com/ehon/daisuki

こういう形での作品の展示は、
実は今回はじめて参加させていただきました。
たくさんの人たちに作品を目にしていただけるのはとてもうれしいことです。


よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加