切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カード&プレゼント本

2010年03月12日 | 最近のお仕事
この3月にナツメ社さんから発売される
「手作りカード&おめでとうグッズ」という本に参加しています。


6人の作家によるカードや簡単プレゼントのアイデアが
ぎゅっと詰まった1冊です。

保育士さんはもちろん、
いろんな手作り好きさんに手に取っていただきたいな、と思います。

アマゾンではこちらのページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4816348565/ref=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

この本のために、たくさんの作品を作りました。

どのくらい たくさんかというと

このくらい たくさんです。

ぜひお手にとって、ぜひ作ってみて頂きたいものがたくさんです。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加