yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月21日、イオン直行~

2020-07-27 05:00:00 | 近所からの風景

7月21日(火曜日)コーヒー豆を挽いてもらいにイオンへ

どんより曇り空~ 上流方向


大名淵にはカモとカメ 面白い組み合わせ~


カメは4匹いました~

特に撮りたい花も無く、空はどんよりとして面白い雲も無し。

コーヒー豆を挽いてもらって、昼はすき家さんでうな牛丼を1個買って帰りました。

最近は動かないのに摂取量が多いから体重が増える・・・
家ならキャベツサラダ、汁物などを食べた後で、買ってきた弁当などを半分ずつ食べれば、ちょうどよいかなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメウラナミジャノメとハチ ... | トップ | 7月25日、大雨の中をひと周り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事