気がつけばふるさと離れて34年

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年のタジン会

2017-08-14 19:54:11 | 日記
毎年7月か8月に以前モロッコに別荘をお持ちだったお宅の「タジン会」に招待されます。

今年は7月にスイスに旅行に出かけられたので戻られてから先日の「タジン会」となりました。

ご招待して下さったお二人と給仕役のお嬢さま、そして私達、計10名分のテーブルセッティングです。


今年のタジンはチキンとラム、チキンにはポテト、ラムにはクスクスが付いていました。




前菜のご主人お手製のニジマスのパテの美味しかったこと!!


食後は「腹ごなし」の散歩です。
昨夜の雨も上がり、緑がまぶしい位です。


お土産には燻製マスとお庭から春菊を頂きました。

来年も楽しみだわー(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル遊牧民 | トップ | ロスト・イン・トランスレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事