yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

イカとパプリカの中華炒め弁当

2011-09-13 17:42:51 | 冬の夕ご飯
①イカとパプリカの中華炒め
②唐揚げ(長女は鮪の紫蘇揚げ)
③ゴーヤーとソーセージのオリーブソテー
④胡瓜もみ
⑤梨




修理したいと思うバッグがあって
ある店に持って行ったら
”このくらい自分でやったら”と言われ
革のバッグのほつれをどう自分で修理するのか?と
あきらめ、そのバッグは処分した。

で、又修理しなくてはいけないバッグが出て
どうしよう?と悩み
前のように処分する気にもならず
そのままにしていた。

先日通った町に”バッグ修理します”というかばん屋を見つけ
駄目でもともと、と持って行ったら
優しいおじさんが、驚くほどの安い料金で
修理してくれた。

こうなると、前処分したバッグが悔やまれる。
友人の手作りのものだっただけに…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌カツ弁当 | トップ | 高菜飯弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑・・ (ゆうさん)
2011-09-14 17:01:16
毎日すごい暑さですね・・
ばてますよ、この暑さは

二丁目さんはいつもの元気で居られるんですね・・

変わりなく安心しています・・
お久し振り (二丁目の猫)
2011-09-20 09:33:28
ゆうさん、お久し振りです。
佐土原の直売所、いかがですか?

私は夏バテしやすいので、注意してますよ。
ゆうさんもお気を付けて。

今月はン回目のお誕生月でしょう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冬の夕ご飯」カテゴリの最新記事