yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

鶏そぼろご飯

2022-12-03 19:25:24 | 冬の夕ご飯

①鶏そぼろご飯

②ポテトサラダ

③とまと、胡瓜

④豚汁

朝、洗濯物を干しながら

ずっと気にかかっていた事が

もうこれ以上我慢出来なくて

やってしまった。

うちのマンションは先週改修工事が終わり

庭の真ん中に移動してあった物干しを

業者の方がベランダに持って来てくれたのだが

その向きが、私の考えと反対に設置されてしまった。

物干しは低い所と高い所と二つに分かれているが

その低い方をベランダの内側に置かれてしまったので

ベランダに出る度私の身長と同じくらいの高さなので

ぶつかってしまう。今日もぶつかってもう我慢できない!と

物干しを載せたまま下の石を動かしたので

洗濯物や物干し竿が全部落ち、その物干し竿が私の頭を直撃

大きなコブが出来てしまった…

医者の友人に聞いたら、コブが出来たらかえってよかったということだった。

しかし、鈍痛があり、触ると痛い。人には言えない。

バッカじゃなかろうかと思われるだろうから。

まあ、これに載せてるから一緒か。そう、後先考えない馬鹿な私です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯 | トップ | あさり汁と炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冬の夕ご飯」カテゴリの最新記事