Fitteの倉本です。

フンッ!スクープ写真!


一人で車を持ち上げる人です。

一人で持ち上げるとは、、、。凄すぎです、、、。タイヤ交換ありがとうございました。



明日から、2日間ヤロー3人で兵庫県までドライブに行ってきます。
その為にタイヤ交換してきました。
チョット痛い出費ですが、お安くしていただけたので助かりました。

で、驚愕の乗り心地と静粛性を手に入れました。

ヤッパリ乗り物はホイールとタイヤですよ!!!






フィッテでもこんなものを用意しています。BORA ONE入荷いたしました。
定価は¥273,000です。実売価格は\220,000位になるのでしょうね。たぶんフィッテでもその位。(たぶんってどういう事じゃ?)






リムは保母BORA ULTRA TWOと同じ。僕は保母さん好きです。
スポークは違います。(エアロスポークですがコストダウンしています。)
ハブはアルミです。
ベアリングはULTRAではありません。






リアは爺さんです。いえ、G3です。
フランジ幅は保母一緒。保母さんと一緒だと嬉しい!!
アルミハブ、コストを抑えたエアロスポーク、ベアリングはノーマルです。
ノーマルですが手を加えられるし現在最高のハブだと思います。
ちなみに私はノーマルプレイも好きです。
重要な外周部のリムとスポークアレンジ&価格を考えるとメチャクチャ良いホイールだと思います。
同じ価格帯では無敵です。「迷わず買えよ、買えばわかるさ。」(アンタレス猪木談)






リムのバルブ穴が工夫されています。

バルブが地面を通る時にカチンカチンとうるさいんだよね。イタリア人らしからぬ心遣いです。ウレピーです。
(ノリピー好きでした。残念です。)



という事で、金曜日と土曜日は私はいませんが、スーパーメカニック飲んだくれ王子がお店をやっておりますのでよろピク。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#セール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事