Fitteの倉本です。

サリーちゃんのパパ

週末の出来事ナドナド

金曜日、朝5時出発で1泊3日のドライブに出発!

経済産業大臣旗(輪翔旗ロード)
第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会(加東)と言うやったら長い名前のレースに行って来ました。





レースゴール後はそこかしこにサリーちゃんのパパがいっぱい!!!!

目が逝ちゃっています。

ロードレースなのですが、お砂遊びをしたみたいです。

楽しかったです。

僕の今年の登録レースは3戦参加で3戦完走でした。登録レースはこれでおしまい。応援ありがとうございました。

そういえば、朝からダイナソアの社長さんがオイルを持ってローションプレーをしていました。
業界ではチョー有名なヤマザキ店長さんが気持ち良さそうに悶えていました。

「ヤリマスカ?」と聞かれましたが逝ってしまいそうなので丁重にご遠慮しておきました。
男に揉まれて逝っちゃうなんて、、、気持ち悪すぎます。

ただ僕も日焼け対策でSPORTSBALMのSport4Cooling Lotionをセルフローションプレイしておきました。
逝っちゃわない程度に
ちなみにSPORTSBALMはFITTEでも売っています。
(たぶん今年の成績はTIME RXRとローションプレイのお陰です。)

スタート前には奈良さんが「ここはゴールだけっすよ!」と応援とアドバイスをくれました。
一緒にいられた奥様が僕と同い年だったらしいことが判明したりして緊張感が和らぎました。
期待には応えられませんでしたが、途中欲をかいたりせずに走れたのでお陰さまで無事ゴールができました。
ありがとうございました。

なんだかんだ、皆様に支えられてレースできているんだなと感謝しております。

日曜日
店で後方援護をしてくれていた飲んだくれ王子の大好きなPINARELLOからプレゼントが届いていた。

ここの曲がり具合が肝だと思うんだよね~。

グネグネセクシーです。

乗り心地はかなり良いみたい。う~ん、寝てみたい。

55サイズですので乗れませんのでポッキリで販売いたします。
ポッキリとはつまりはシャクマンエン。

グランフォンドPINARELLOで一度だけ展示&インプレライダーが試乗したものです。
カンパスーパーレコード、CHARISMAカーボンホイール(クリンチャー)、、、、細かい事はどうでもEのよ。
とにかく格好E。
今乗っている人ってプロ選手意外に何人いるんだろう?
今、もっとも話題の1台です。
サイズが合う人は買っちゃった方が良いんじゃない?
買わないと後悔すると思います。

興味のある人は見に来て下さい。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PINARELLO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事