Fitteの倉本です。

毎朝、毎晩


歯を磨きましょう。
寝る前と起きた時のリステリンは口内環境改善、ひいては体力アップの為、健康の為に欠かせないのです。
歯磨きより大事かも?

ついつい、突き詰めちゃう悪い癖がリステリンのストックにも出ていますねぇ~。
歯ブラシを中央に、左が1階用、右が2階用です。

毎朝の目覚めのローラーも大事です。
1日のはじめにしっかり目覚めなきゃ!

8/14も3本ローラーで20分やってみました。

8/13の20分は229Wだったが、最後の5分の平均が249W、終わりの1分は301Wと出し切ったものの最後に上がるんだったら初めから少し上げて入ったらもう少しいけるんじゃない?

と思いアップ後の20分、走り方を変えて、少し上げたシッティングと呼吸を整えるダンシングを半々に交えて、、、。
最後はきつかったけれど垂れることなく終了。
230W/20分 体重53.1kg 4.33倍
1Wのみ向上。

昨日の4.32倍から
0.01倍の伸び
今週はこれ以上は伸びないな。
前半に頑張った分、脳みそのリミッターの外れる最後の5分はさほど上がらず。
最後の5分244W、終わりの1分269W
(意識しなくてもゴールが見えるとスピードが上がるのは途中脳みそが勝手にリミッターをかけてくれちゃうからなんです。)

明日は筋肉に刺激を入れる為、5分だけ頑張って乗りましょう。

来週の目標は1時間219Wに上方修正致します。

応援の程、宜しくお願い致します。_(._.)_

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事