見出し画像

Fitteの倉本です。

機材テストの新木場練


パラティアム東京のキャプテンもいらして頂けました。
道中は西脇tomさんが良く動いていました。
一人逃げから、信号ストップで須佐さんが合流、二人逃げ。
先週はワンラップされていた須佐さんが今週はなかなか強い!
最後はFACTORの西脇tomさん~須佐さん~トライアスリート杉原さんの順だったらしいです。

私も同一周回ゴール出来ました。

真ん中の人、デブデブです。
が、一応逃げ切り出来たので写真を撮って頂きました。
15kg痩せるのが目標です。
痩せたら痩せたで病気なのとか言われるのが結構゚(つд⊂)悲しいんですが、。
そして練習会最後のスプリント。



ママチャリに乗った人に少しだけ左に避けて頂けるようにお願いの、お声がけを致しました。
何故この写真が撮れているのかは謎にしておきます。

やっぱり俺デブになったなぁ~。
機材テストの結果


GUSTOの2023モデルが速いという事が分かりました。
須佐さんは実は2回目のスプリントでした。
一回目のスプリントでも須佐さんが獲りました。
松井君のお父さんは須佐~倉本から少し離れてゴールした為、格好良いスプリント姿を撮影できませんでした。
新木場練を通して感じた事。
西脇tomさんの乗っているFACTORの自転車が速いという事が分かりました。

クリックしてみて下さい。
FACTORのグラベルロードはロードバイクより走れたらしいです。
そのうち新木場練でも、ご紹介させて頂きます。
これ、格好良すぎませんか?

帰ってきてからは、節約の為、昨日の残りの具材を家族が太巻きにした物を作ってくれていたので速攻いただきました。
美味しかったです。

節約しながらも、美味しいものが食べられるって良いですね。
でも
さらにデブになりました⤵︎⤵︎

最近はそんな生活を送っております。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m ↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事