Fitteの倉本です。

絆創膏貼っておきゃ直る???


そう言うもんでもないと思うんですけど、、、。

表層カーボンがぱかっと剥がれて、中のカーボンもダメージを喰らっていました。


人間なら皮膚は再生し、筋肉も、骨すらも再生しますがさすがにカーボンフレームは、絆創膏貼っても直る訳ないでしょ!

って感じです。

さよならC50、こんにちはC59って事になりました。

なかなか、笑うに笑えないネタですね。



昨日4/13(土)も、川口先輩が「安全マージンをタップリ取って走ろうぜ!」と注意喚起の為、わざわざ黄色いウェアーを着て訓示して下さっていたんですけど黄色に見とれてしまいましたか、、、。

黄色は注意です。

落車は要注意です!
FITTE落車サポートシステムを使って20%以上割引になりましたが作業自体はレースが終わってからねって事になりました。

またなんで、いつまでたってもC60にならないんだろうって話になりましたが、ヨーロッパ方面では「6」という数字が不吉だからって事になりました。
C60だったらエライ事になっていたかもしれません。

C60はあり得ないって本当なのでしょうか?
どうなんでしょ?
教えて下さい、偉い人。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#COLNAGO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事