どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

予選突破おめでとうございます。そしてありがとう。

2024年02月28日 | サッカー
なでしこJAPAN 予選突破
前の試合はいまいちだったんで正直どうなんだろうと思っていたんだけど
男子サッカーと女子サッカーの違いはあるけれど
予選といえども、アジアカップより予選といえどもワールドカップ、オリンピックの予選のほうが私的には上位。
男子のアジアカップより一生懸命に見ている自分がいる。現地行こうかなぁと思ったんだけどこの間の試合見てると心配で。
現地行くと突破したときはテレビで見るより嬉しいんだけど、負けると現地の方がテレビより落胆が大きい。万が一もあるし。
何にしろ勝って良かった。いつもぱっつんぱっつんのあおば選手もいいし、熊谷キャプテンも半端じゃないプレッシャーだったんだろうなあと。人生で一回もキャプテンやったことないけど。やっぱオリンピックで見れるというのは良い。
男子のオリンピックはどうなんだろうと。この間アルゼンチンを、チンチンにしたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿