どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

アメ横~栄~名駅 散策

2021年11月05日 | Weblog
ライブ行くときに久しぶりの名古屋なので、
上前津で降りていろいろ寄っていったんだけど・・・

アメ横のビルとか店がどんどん無くなっていって老舗のお店とかはまだなくなっていないけど、
ツクモとかも店舗縮小していたと思ったら、隣の新しいビルで営業していた。
ビル自体が古いのでもう建て替えとかする時期?
GOODWILLもなくなったのかなと思っていたら別のとこで営業していた・・・

で、歩いて北上して矢場町に。
ナディアパークの本屋に寄ろうとして入ったけど、本屋がなく・・・
そういえば、今年の9月?ごろ、閉店することがニュースになっていたのを思い出した。
無駄足。

栄の星野書店もなくなっていた。ビル自体が入れなくなっていた。
バナナレコードもなくなった感じ?

ついでにブルーノート跡に。
あれ?ここらへんじゃ無かったけ?と思っているうちに通り過ぎってしまい引き返す。
ちゃんとビルは残っていて、2階のミュージシャンの写真は残っていたので、
もしかして、コロナ空けたら復活してくんないかなと期待。


で、名駅まで歩いて行った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿