どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

自分に正しい矢印を向けろ

2024年03月17日 | サッカー
「リバプールに来るな」遠藤航、加入前に届いた批判的な声を告白「移籍がニュースになった瞬間に...」

>「自分のやるべきことをやり続ければ、結果はついて来ると思ってたんで、そういう周りの雑音は気にしなかった。とにかく、いま自分が何をしなければいけないのか、それはチームのために貢献すること。それをやるために自分が何をしたらいいのかってことを常に考えて、日々生活していた」

なんかすごいよねえ。
最近、自分に矢印を向けるとかよく聞くけど
それだけじゃなく、余分なことは考えずに自分に正しい矢印を向けるという感じで、チャント物事が整理できている感じ。
なんか今までは単純にプレジャーに強いのかなぁと思っていたんだけど、プレッシャーに強いのもあるのかもしれないけど、チャント物事が整理されていて、自分のやることがはっきりしている。からこそ。
なかなかこういう境地までは行かない。
ここまで来るのにほんと地道にやってきてたどり着いてきた感じ。そういうことの繰り返しで今までたどり着いてきたんだろう。

なんか一回本当に狙い撃ちされて、ほんとこれまでかなぁと思った試合もあったんだけど、今はそれを整理してやり返してる感じ。言葉を良くないけど。

物事を整理する能力は大事なんだろう。整理できてないと間違ったジャッジ、対処をしてしまう。なかなかできない。整理して努力して、そういうことの繰り返し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿