日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

批判だけなら誰でも出来る

2007-01-28 | 危機管理
「女性に大変失礼」 鳩山氏、厚労相発言を批判(共同通信) - goo ニュース

私の嫌いな政治家は批判ばかりして対案を出さない政治家です。
しかもそれが党の幹部だなんて・・・。
他人の失言を突く事しかできないのなら
政治家をするのではなく評論家でもやっていれば良いのです。

少子化は、日本国の存亡に関わる問題です。
明確な事実として
男性は子供が産めない
女性は子供が産める
これは変えようがない事実なのです。

男性の政治家は間違っても女性を蔑んだりしてはいけないのです。
男性は力は強いかもしれませんが
子孫繁栄においては女性には絶対敵わないのです。

鳩山さんも、本当にこれからの日本を憂いているのなら
柳沢さんの批判に終始するのではなく
女性(お母さん)が子供を産み
そして育てることを厭わなくて済むような環境づくりを
提案して欲しいものだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまでした | トップ | 仕事の仕方・させ方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事