♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

見栄は必要ありません!

2024-04-14 15:27:10 | 日記

 

 

いつも言っておりますが、地球は精神偏差値レベルでは38。

 

非常に非常に劣った惑星です。

 

こんな惑星で「かっこいい!」なんて言われても、お笑い草です。

 

つまり地球で見栄を張ることは、滑稽としか言えないわけです。

 

地球人が、

ポルシェに乗ろうと、ローレックスの腕時計をしようと、

バーキンのバッグを持っていようと、

屁のようなもんです。

 

逆に、精神レベルの優れた宇宙人様は、

実用性を重んじますので

日本で言えば、トレーナーのようなズボンを履いております。

 

心の優れた人は、服装など気を付けません。

 

しかしきらびやかな後光が射しております。

 

それが見えるので「ああ素晴らしい方だなあ」と思うわけです。


最新の画像もっと見る