♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ああ、芸能界、枕営業の実態・・・

2013-02-28 07:57:13 | 日記

ヒット大地、なぜか、芸能界に詳しい。

 

理由は、1万冊の本を読んだと書いたが、

その中には、芸能関係の本もかなりあった。

 

その他、芸能界のウラ情報専門の雑誌も、

昔、よく読んでいた。

 

知り合いにプロ歌手も、数人いる。

 

更に言えば、アメリカのハリウッド情報にも、めちゃ詳しかった。

 

その理由は・・・その方面の情報雑誌を、アメリカから船便で取り寄せて、

12年間、毎週、読んでいたからだ。

 

芸能界の最大のタブーのひとつは、

枕営業だろう。

 

主に、女性タレントが、

仕事をもらうために、体を与えるのだ。

 

今日はこれについて考察しよう。

 

大きく7種類に分かれる。

 

  1. プロデューサー、ディレクター、作曲作詞者など、いわゆる業界の権力者とのセックス
  2. 所属する芸能事務所の社長など、営業上、力ある者とのセックス
  3. 雑誌などの出版社の権力者とのセックス(自分の都合のいい記事を書いてもらう)
  4. 芸能界のドン(自分の冠番組を持つ者たち)とのセックス
  5. ドンではないが、芸能界の売れている有名人とのセックス
  6. 自分を敬愛する素人に体を売って、大金をせしめる。
  7. ヤクザ関係の有力者との関係

 

女性タレントと書いたが、

実は、男性タレントも枕営業は、結構多い。

 

芸能界には、ホモが多いからだ。

 

じゃあ、どのくらいの女性タレントが枕営業をしているか?

 

これは「枕営業の定義」にもよる。

 

たとえば・・・

タレントの中には、枕営業と認めず、

「あの人が好きだったから」とか「酔っていたから、つい」

などと、自分をごまかすことも、多々ある。

これ、自己欺瞞という。

 

そういうことも含め、

ヒット大地の予想では、

7割くらいの女性タレントが、

枕営業をしているのではないか・・・

こう思っている。

 

ただ、さすがに、森三中とか、

ハリセンボン、山田花子、研ナオコ・・・・などは、

需要は皆無・・・または、きわめて少ないだろうが、

美人系だと、8割前後になるのではないだろうか?

 

もちろん、その7割が、最初から、

枕営業覚悟で、芸能界に入るのではない。

 

むしろ、その覚悟で入る女性は、少ないと言っていいだろう。

 

ところが、有力者とセックスをして、

ドラマや映画の主役をもらえる現実を知り、

「ま、いいか」とあきらめるのが、普通の女性だ。

 

主役をもらえるということは、

ものすごいことなのだ!

 

社会的に、一気に有名になるし、

また金も、どっかどっかと入る。

 

田舎の貧しい両親や妹の顔や、

医学部に行きたい弟の顔を思い浮かべると、

「覚悟決めて、あのハゲ・ジジイと、やっちゃうか」

と思うのも、きわめて自然と言えよう。

 

また、自分の芸能事務所が、

経営が悪化しているとわかれば、

「アタシ、ここで一肌脱いじゃおか」

と思う気持ちもあるだろう。

いわば、姉御肌の女だ。

 

次に、芸能界のドンへの枕営業は、

「彼が司会をする有名番組に出してもらおう」

という魂胆だ。

 

また、そういうことを思わなくても、

「ここで、寝ていたら、将来、何かと得だ」

と思っても、ナチュラルだ。

 

また、芸能界の有名人と、親しくなっておいて、損なことはない。

相手の弱みを握れる・・・という意味もある。

 

 

最後から二番目の素人とのセックスの目的は、

純粋にお金やマンションだ。

あるいは、クラブのママにしてもらったり、

いろいろな仕事の経営を任せてもらったりする。

これ、案外、多い。

 

最後のヤクザは・・・

少し前まで、芸能人・・・特に、演歌歌手とヤクザは、ズブズブの関係だった。

たとえば、美空ひばりと山口組三代目田岡一雄は、親戚のような関係だ。

一緒に、家庭教師から、勉強を教わっていたこともある。

北島三郎と稲川会の親しさは、口では言えないほどだ。

北島は稲川会のテーマ曲を歌っている。

 

こういうのを書けば、まさにキリがない。

 

ただし今は、以前ほどではない。

しかし、いまだに、仕事上のウラ交際は多いだろう。

 

 

ヒット大地、女性を見ていて、

つくづく思うのは、

「女性は比較の生き物だ」

ということだ。

 

「あの女には負けたくない」

というのがある。

 

「あの女でさえ、やったのだ」

という思いもある。

 

 

「同期の友人が、ドラマの主演をせしめた・・・」

という焦りもある。

 

「あのクソ女が、エルメス・バーキンを持っているんだ」

などと考えると、ムカムカする。

 

 

かくして、最初は、「枕営業なんて、絶対イヤ」と思っていても、

いつの間にか、「あのディレクターは優しいから好き。枕営業じゃないわ」と自己弁護をし、

そのうち、どんどんエスカレートし、

最後は、「今度は、あのハゲ・プロデューサーを、垂らしこもうか!」

となっちゃうこともあるだろう。

 

ヒット大地、若いころ、少しだけ水商売をした。

 

クラブの女性にとって、恐怖なのが、同伴日だ。

 

この日には、客を連れて来なければならない。

 

自分だけ、連れて来なければ、恥だ。

すっごい恥辱だ。

 

日本の女は、恥は、絶対的に弱い!

比較されるのを、一番、嫌う。

だから、結局、「この際、あのジジイと・・・」ということになるのだ。

 

なお、男性タレントも、同様だ。

(特に、弱々しいイケメン)は、要注意だ。

半分以上は、同性愛の対象だ。

彼らは、それしか頼るものがないのだ。

昔から「色男、金と力は、なかりけり」と言うではないか。

 

 

かくして・・・

俺たちが、テレビで見ている芸能人の実態は、

ものすごいものがあろう。

 

俺たち一般市民は、三倍以上、騙されているだろう。

 

ただし、そういうことを一切しないタレントおよび業界関係者もいるので、

最後に、それだけは誤解のないように書いておきたい。

 

・・・これって、な~んかに、似てるなあ・・・

ああ、そうだ。

1980年代後半、八百長全盛期の大相撲と同じだ!

 

(大相撲も、以前に比べると、大分浄化されている。

とてもいいことだ。大相撲、八百長だけは、やってはいけない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家政婦はみた?)
2013-02-28 08:57:37
芸能界は結婚でさえ???ですものね。
先日、大地さんが書いてた相撲部屋のKーコさん。
宮沢○えと貴○花の婚約破局の時「○えさんと婚約して、親の言いなりですぐに婚約破棄して、女一人を守れない男性って、どうなんでしょうね? 婚約うんぬん以前の問題だと思います。同じ女性として私は許せませんね」とKーコさんは自分のニュース枠で貴○花を痛烈に批判しました。
その舌の根も乾かぬうちKーコさんは妊娠3ヶ月で貴○花と婚約会見を開き、貴○花と結婚しました。
要は、○えとの婚約破棄のことを批判したときにはすでに貴○花と寝てて、kーコさんは妊娠していたわけです(笑)。
自分のニュース枠を最大限に利用し「私を軽く扱ったら許さないわよ」と牽制したのでしょうね。
まんまと相撲部屋の女将さんにおさまっても「相撲部屋は子どもの教育に悪い」と公言し、家業批判で相撲のことには知らぬ存じぬを貫く。
そのわりにテレビに出れば優秀で、優しい部屋の女将さんを必死にアピール。
義理のお母さんとは絶縁してウホウホ♪
芸能界でチヤホヤされて目立ちたがりの野望女は、そんなものですね。
返信する
Unknown (ヒット)
2013-02-28 13:58:20
景子さんを弁護するつもりはないですが、
高校のとき、留学して、したたかな精神を学んだのかも。

それに九州女は、強かとね。
返信する
Unknown (通りりすがりのおやじい)
2013-03-01 00:08:46
尻ませんでした!

あの美人で聡明な元祖バイリンギャルだった景子さンは、とんだ破廉恥で糞女だったのですね・・。

激やせしてしまった、宮沢りえさんが気の毒すぎますね。
彼女は、クォーターで美しいので枕営業など必要なかったでしょう・・。

死んだ勘三郎とも浮名を流しましたね。
恋多き女、なのでしょうね、宮沢りえさんは・・。年をとっても、美貌は他の女優などとは比較にもなりませんね。

返信する
Unknown (ヒット)
2013-03-01 10:27:24
「尻ませんでした」・・・ヒット大地の作った言葉ですね。
もっと、広めたいですね(笑)。
返信する
Unknown (Lulu)
2013-08-17 22:26:30
自分が一時期その手の商売やっていたからって比較するのはどうかと思います。その手の商売の方は明らかに感覚がズレてると聞きましたがあなたもその一人だと認識しました。枕なんていつの時代のお話ですか。あなたは中年だからそのようなことを噂するのがお好きなんですね。今は逆転して男性の枕が圧倒的と聞きます。時代は変わりましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-03 17:32:45
>lulu
関係者乙
返信する
そんなわけねーだろ (カズ)
2013-09-03 18:56:30
10代でも枕をやってるというのか?

枕なんとやってる女優はあんまりない

堀北真希さんは
枕なんかしてない
他の女優もしてない

ガセネタ書いてんじゃねーよ
返信する
Unknown (なな)
2013-09-28 20:08:54
私はインターネット上で芸能関係者を探し、話を聞きました。 

半信半疑ではありましたが、その人が時間をかけて綴った生い立ちからのブログを毎日読んでいくうちに、芸能界がどういった場所なのかを本当に理解できました。

今更『枕営業なんてしたら捕まる ありえない』 などとぬかしている馬鹿どももいますが...

ヤクザとの絡みも、裏でバレないようにし
それを週刊誌に挙げられそうになれば金で解決する
権力と金と女がいればヤクザとの友好的な関係を保てる 警察の権力者も引き込み全てを動かせる

それが芸能界の権力者の思考です。

冷静になってよく考えてみるとわかりますよね。

たとえばA○EX社長なんてドラックの話がたくさんあります
それを分析していくと、現実的なのもわかるはずなのに一般市民はそれに興味も向けず、見ようとしない

私は中学三年というまだ幼い年齢ではありますが、この世の中の構成、仕組みは間違っていると思います。

人類の蓄積されてきた歴史の一部始終をこんなクソ汚いゲロみたいな世界ではないことを願い、見届けたいです。
返信する
芸能界なんかそんなもん (使用済み)
2014-07-30 02:00:21
夢ばかりをステージで語ってたオーデションにエントリーした女、よほどカチンときたのか「じゃ~あなたっ!役をもらうためにハゲ親父と寝れるっ!」とは、黒木瞳(、談)枕なんて当たり前でもっと悲惨なのが、新人アイドルや若手女優、そうゆう娘たちの処女破りがスティータスのようだ、レイプされたってせっかくここまできて、あきらめたくないし「死んでも言えないっ!いっちゃえばタレントとしてもうダメですから、絶対に言わないとわかってたら、そりゃっ!やるでしょう「あの娘初物だよっ!って聞けばどんな手段を使っても計画的に追い込むようだ、その子に突っ込みたい!処女膜を破りたい!その一心で、「芸能人でやれない娘なんていないよっ!」とウソブクそれは業界で大きな力を持ってるってことなのかっ!いずれにせよ、強姦なのだから、妊娠、中絶、ということになる。
返信する