♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

仕事は、女性の方が、ストレス、2倍多いって思う

2016-11-01 04:10:24 | 日記

 

24歳の電通女性社員が自殺した。

 

いつも思うのは、

女性の方が、ストレス、2倍多いって・・・ことだ。

 

なぜか?

 

なぜなら、

女性は、男よりも、身の回りに気をつかわんとアカン・・・ってこと。

 

これ、大変だと思う。

 

男は、屁をしても許される。

 

髪がボサボサでも許される。

 

鼻毛が伸びても、許される。

 

男は、化粧はしない。

服装も、背広さえ着ていればいい。

 

また大股開きでもOKだ。

 

しかし女性は、早い話が、

頭のテッペンから足先・・・

そして「屁系の問題」

・・・まで、

いろいろ気を遣うんだよな。

 

これ、けっこうなストレスなんだよな。

 

ってわけで、

OLの仕事は、男よりも、

ストレス、2倍多いのさ。

 

ってわけで、女性社員は労わってあげたいよね。

 

鼻毛が伸びててもいいじゃん!

 

屁をこいても、いいじゃん!

 

パンツ見えても、いいじゃん!

 

見えないふりをしてあげようじゃないか!

 

聞こえないふりをしてあげようじゃないか!

 

臭くないふりをしてあげようじゃないか!

 

いわば、見ざる言わざる聞かざる・・・で行こう!

 

会社は仕事をするところ。

 

女性の外見やマナー上の失敗は、できるだけ許してあげようじゃないか!

 

そもそも屁のしない女性はいないではないか!

 

だっぺ(屁)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る