♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

過去の偉人たちの浮気・・・・

2017-04-23 06:04:59 | 日記

 

 

過去の偉人たちは、

浮気している人が非常に多い。

 

でも、今から思うと、

そんなことどうでもいいのであって、

「いい作品」や「いい政治」さえ残してくれれば、

そっちの方がずっとうれしい。

 

たとえば、墨田区と言えば、

勝海舟だが、

彼は江戸を、戦火から救った大恩人だ。

 

しかし、彼は、お手伝いさんに、

よく手をつけたことで有名だ。

 

坂本竜馬の遊郭通いも有名だ。

 

偉大なるビートルズも、乱交をしていた。

 

先代の林家三平は、

「俺の子供作らない?」と言って、

浮気しまくっていた。

 

鳳啓助、柳家金語楼なんてのは、

ものすごい。

愛人を作りまくった。

 

愛人と言えば、田中角栄も、

愛人がいたし、隠し子もいた。

 

芥川龍之介や太宰治の不倫も有名だ。

 

宗教団体の教祖様も、浮気をしているし、

京都の大寺院のお坊さんも、

祇園に通っている。

 

明治天皇も、女性に関しては目がなかった。

 

こういうの、あげると、キリがない。

 

何冊も何冊も本ができるだろう。

 

でも、彼らは皆、いい仕事をしている。

 

どんなにいい仕事をしても、

浮気をして、文句を言われるんじゃ、

それはおかしいんじゃないだろうか?

 

あなたが尊敬する過去の、いや現代の偉人たちも、

浮気している可能性は高いだろう!

 

もしも浮気する人を皆、

アカンというなら、尊敬できる人や仕事のできる人は、

この世から、ほとんど、いなくなるかもしれない(笑)。

 

それでもいいんだろうか?

 

それとも過去は過去なんだろうか?

 

大地一人、チャランポランに生きている男の浮気は許したくない。

 

しかし、渡辺謙レベルは、

今回に関しては、許してあげたい気がする。

 

 

ただ、もちろん、浮気はしないに越したことはないけどね。

 

最後に、もう一度繰り返すが、

あなたが尊敬する過去の、いや現代の偉人たちも、

浮気している可能性は高いだろう。

 

男は全体的に評価すべきであると思うが。

 

たとえマイナス100あっても、

プラス10000あれば、

その男は高く評価されるべきである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る