♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

真夏、冷水シャワーを、快適に浴びる方法

2013-07-30 15:27:29 | 日記

 汗をたくさんかいた後は、

冷水シャワーを浴びたい欲求にかられる。

 

しかし同時に、

冷水を浴びるには、

勇気も要る。

 

体温は40度近くになっている。

 

「冷水なんか、冷たくてかなわん!」

と思ってしまう。

 

そこで、折衷案として、

シャワーの温度を

39度くらいに設定したりする。

 

だが39度だと体がシャキッとしない。

 

しかし、ヒット大地、

冷水を快適に浴びる方法を、思いついた。

 

毎日、実行している。

 

有料版を見てほしい。

 

 

今日の夜もDOTISで行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲバー)
2013-07-30 21:31:09
心無い輩が悪用しないために、
有料版作ったのと違うの?

シャワーの浴び方を悪用する御仁が、いるのかしら?

有料版のプロモーションでしかない存在ならば、
もうやめちまいなYo!

これは、私の意見ではなく、
神の意見なので、悪意にとらないよう。
返信する
Unknown (ヒット大地)
2013-07-31 08:35:02
この記事に関しては、正直私も悩みました。

でもブログを5年も書いていると、
自分のブログの意味がわかってきますよ。

「ほとんど、意味なし!」・・・これです。
「誰も私の言うことなんか、聞かない!」・・・・これです!
・・・・
たとえば、最初のころ、
私はいろいろな健康法を書きましたが、
守っている人は、ほとんどいなかった。
何を言っても「ヌカに釘」・・・・

となると、本当の健康法を、お金を払ってくれた人には、
きちんと話したくなります。
だって、お金を払うということは、
私のブログの意味を認めてくれたわけですからね。
(でも有料ブログの会員さんも、ほんのわずかです。
お金儲けのためにやっているんじゃないことは
明らかです。
本当に真実を知りたい人のために、書いています)

いつも言っていますが、
有料ブログの基本は、「悪魔」に利用されないためです。
これは間違いありませんよ。

ただ、その基準をどこで切るかは難しくて、
それはもう愚かな私なりに判断するしかないでしょう。

基本的な基準は、「他のネットや本に載っていること」は、無料。私が一生懸命考えたことは有料・・・としています。
(ま、基準のひとつですが)


また、もうひとつの基準として、
いつも言っていますが、「人間が健康になれば、それでいいか?」と言うのは、間違っていて、これだけ人間が地球に悪いことをしている以上、人間が病気になって苦しむのも、必然であると、私は思っています。
あなたは「人間の健康=神のご意志」と勘違いしていますが、神様はアホな人間には、「病気と言う試練」をお与えになります。
今の人間は、試練を受けて当然です。

だから、そういう意味でも、
いたずらに健康法を述べるのも、
間違っていると思っています。
真に求めている人に対して、健康法は述べるべきです。
(ただし私は基本的健康法は、4年間、ずっと無料で述べています。これで十分だと思っています)

またお金儲けは悪い・・・というと非難する人も多い。
でも1万払って、10万の知識を得られたら、9万のモウケです。私も、人生を犠牲にして、1万冊の本を読み、
そのくらいの犠牲を払って、今の知識や人間愛や神への愛をを得られた・・・と思っています。

私の有料版は、宗教や思想関係の記事で溢れていますよ。

本当は、そちらを読んで欲しいのが真実の気持ちですね。

最後に・・・

今回のあなたのような非難もあって当然で、
今後の参考にしたいと思っていますよ。

とにかく、健康に関する記事は、氾濫しています。
ウソ情報も多い。

だからせめて有料会員の人には、真実を述べたいと思います。

これは契約ですので、ぜひ守ろうと思っています。






返信する
信念 (人生修業中)
2013-07-31 17:11:24
大地さんの信念を感じるコメントです
改めて大地さんに敬服します
ここは大地さんの世界です
だから読者は乱暴なコメントや不快なコメントは慎むできでしょう

この時期私も冷水シャワーを浴びています
もちろん快適に浴びています
だからクーラーはあまり使いません
大地さんと私は共通点がありますね

返信する