村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2016.10.16

2016年10月16日 21時33分29秒 | ディスクゴルフ

10月のこの時期は仕事が激務で休みも無いんだけど、

来週の日曜日は必ず出勤して仕事をしなければならないので、

今日は仕方なく休み。

急遽休みになったので、

毎週日曜日の午後馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ会に参加。

今日の馬事公苑はすばらしい秋晴れでしたよ!!

馬事公苑の木々も紅葉に向かってます。

これからが馬事公苑にとって素晴らしい時期を迎えますね。

南相馬市でもいろんなイベントが開催されていますが、

今日も8名のメンバーが集まってくれました。

8名なので2つのパーティーに分かれて、

アマチュアティーを27ホールラウンド。

最近寒さが感じられてきたけど今日は汗ばむほどのいい天気。

みんなやっぱり元気ですねぇ~!!

最近では週1回ではなく密かに集まって練習をしているとか?

震災前のように平日でもみんなが集まって

わいわいイディスクゴルフを楽しめるようになってよかったですね。

練習を続けていればやっぱり少しでも上達したい!!

みんなのデイスクゴルフに対する取り組みが上昇したのがうれしいです。

俺はというと、

最近肉体労働が続いているせいか力が入る?

筋トレなんて最近していなかったから仕事で筋トレみたいなことになっていて効果があるのかな?

ディスクへいつもより力が伝わっているような気がする。

やっぱり筋トレも必要なのかな?

過激な一週間を送ってきた身体はボロボロだったけど、

力みが無く力がディスクに伝わっているのか思いのほか調子がいい?

スタートホールでコントロールが悪くOBだったけど、

超ロングパットが入りOBパースタート。

何でかな?パットが入る。

結果、

アマチュアティーで、

1イーグル、11バーディー、1ボギーの12アンダー。

久しぶりにいい感じのラウンドでしたねぇ~(^○^)

ティースローのコントロール感もいい感じに戻ってきたので最高に気持ちよかった。

明日からまた激務の2週間。

何とか乗り切ってペガサスカップを迎えたいですね。

11月6日(日)は馬事公苑デイスクゴルフコース27ホールをチャレンジする

ペガサスカップです。

馬事公苑の素晴らしいコースがあなたを待ってますよ~!!

多くのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿