ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

レッズ戦観戦

2007-05-28 | **はたのぶろぐ**
昨日は暑かったし、熱かった・・。



なぜって??


家族で埼スタに、浦和レッズのホームゲームを
観戦に行ってきたのです。

レッズ戦は数年ぶりの観戦。


サッカー少年の息子も、レッズ大好きの旦那も、
チケットを予約した1ヶ月半前から、
そわそわ。


赤い服着てかないとね。

レプリカユニフォームを買ってこないと・・、と大騒ぎ。



キックオフは15時。
13時くらいからは、レッズ対マリノスの
ジュニア戦をやっていました。

これには感動!!

U-13だから、長男の姿とダブってしまい、
ちょっとうるうる・・


長男にも、あんなストライカーになって欲しいなあ。
としみじみ思いました。



レッズのユースに入りたいな・・・
リフティング30回くらいできれば大丈夫かな?

リフティングだけじゃ入れてくれないよ・・。



いつか、息子の晴れ姿をこんな素晴らしいスタジアムで
観戦できたらなあ・・・


うら~わ・れっずっ

と叫ぶ息子の日に焼けた横顔を見つめながら
そんな、夢のようなことを思うわたし・・・。




あ~、いいなあ。
真っ赤な集団に囲まれて、
いつかは我が子も・・・。

家に帰って、布団に入ってからも、
興奮は冷めず・・・。



暑くて、熱い一日は、こうして終わりました。


息子よ、ガンバレー


*すみません。肝心なレッズ戦については
なにもコメントをしておりません


hatano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。