ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

全日本予選・・・*

2010-05-12 | *いろいろ*
GW中に行われた全日本予選大会。

結果は、1回戦敗退でした・・・。

スコアは3-0。
前回5-1で負けたチームだったので、
少しはわがチームも実力がついてきているかも・・
と負け惜しみを言ってみたり・・。

Y君はやっぱり上手だった。
あそこからパスを出すか・・と感心してしまう場面が多々あり、
一方、長男は、何も目立ったことができず(させてもらえず?)

でも、試合終了後、Y君と握手した長男は、
Y君から「強くなったな」と言われ、
「何で上から目線なんだ」と不服そうでしたが、
実はすごく嬉しかったようで。

夏の光が丘大会までに、もっと強くなって、
リベンジを果たしたいと思っています。

5年生のみんな、一緒に頑張ろうね




hatano

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念‥ (気まぐれハハです)
2010-05-26 08:22:03
今回は残念でしたが、夏にも大会あるのですね。
がんばってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。