ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

昨日はお誕生日でした・・*

2009-01-08 | **はたのぶろぐ**


昨日、1月7日は私のお誕生日でした。
子供達からは、「おめでとう!」と祝福してもらい、
主人は夜、花束とケーキを買ってきてくれました。

もうこの年になると、おめでたいという感じでもなく、
あ~、また一つ年を取ってしまったなあ・・というのが
正直なところですが、
やはり祝福してもらえるとうれしいですね。

いつだったか、
誕生日は両親に感謝する日だと聞いたことがあります。
産んでくれたこと、
育ててくれたこと。
そして、今の自分があること、
すべて両親のおかげだ、ということを感謝する日、だと。
この話を聞いた時は、
「今度の誕生日には両親に電話してみようかな~」
なんて思っていたのですが、
昨日はすっかり忘れてました 

メールでも、おめでとう!をもらいました。
PCメールには、メルマガ登録などをしているサイトから
たくさんメールが。
今は、デコメールもたくさんのテンプレートがあるので、
どれもキレイで、見ているだけで楽しくなります。

携帯メールには、高校の時の友人や、主人のお母さんから。
そして、上司からも、とってもステキなバースディカードを
送っていただきました。ありがとうございます!

こうして、いろんな人に支えられて、見守られて、
今の私があること、感謝しています



hatano











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。