ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

【ワールドnet】夏期休暇のお知らせ・・*

2012-08-10 | *ワールドnet*からのお知らせ

暑い毎日ですが、夏バテなどしてませんか。

私は、オリンピックのサッカー観戦で、
少々寝不足気味です。
なんと!今のところ、全試合観てます。
途中で、うとうとしたり、気がついたら前半終わっていたり、
ってこともありましたが、
キックオフの瞬間にはちゃんと見届けていますし、
試合終了のホイッスルもちゃんと聞いています(笑)

今朝のなでしこ。残念でしたね。
主人と、サッカー少年の息子2人と、
3時40分に起床して、応援しました。

試合終了後は、一緒に泣いちゃいました。
でも、表彰式では選手たちの笑顔が見られたので、
良かったと思っています。

今日の夜中は男子の3位決定戦ですね。
また、家族で熱い声援を送りたいと思います。

さて、今日は【ワールドnet】の夏期休暇のご案内をいたします。
下記の通りお休みをいただきます。


ご不便をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

======================
*ワールドnet・夏季休業のお知らせ*

8月11日(土)~8月16日(木)まで、業務をお休みさせていただきます。
8月17日(金)より通常営業となります。
休業期間に頂いたメール、お送りいただいた靴・バッグ等につきましては、
8月17日(金)より、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
なお、作業内容、お預かり時期により、
お返しまでお時間を頂く場合があります。ご了承下さい。

======================






hatano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。