ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

ブーツ、来シーズンまで預かります

2007-05-30 | *ワールドnet*からのお知らせ
お待たせいたしました!
ワールドnetの「ブーツ保管サービス」がスタートしました。

たくさんのお客様から、
クリーニング後のブーツを来シーズンまで預かって欲しい、
とのご要望があり、検討しておりました。
この度、システムが整いましたので、開始いたします。

ブーツをクリーニング・修理後、
最長、半年間ブーツをお預かりいたします。
これで来シーズンまで靴箱はすっきり。


今お預かりし、返送は9月上旬から。
ご希望に合わせて返送時期を選べます。




◇保管料 ブーツ1足 1,000円 
(ロングブーツ、ハーフブーツ、ショートブーツすべて)
*別途、クリーニング代金・修理代金がかかります。

◇返送時期
【9月上旬】
【9月下旬】
【10月上旬】
【10月下旬】  *お好きな時期を選べます。





冬履いたブーツが、そのままになっている方。
このまましまっちゃおうかな・・・
と考えている方。

ブーツはクリーニングしてからしまいましょう


ブーツがたくさんあって、場所取るのよね~、
という方。

是非、ワールドの保管サービスをご利用下さい


hatano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。