ワールドnet*greenな毎日

バッグ修理大好評。壊れてもあきらめないで、ご相談下さい。

もう春の準備・・*

2009-01-15 | **はたのぶろぐ**
毎日寒いです。

「東京はことし一番の寒さ・・」ってセリフ、
天気予報では毎朝聞いている気がします。

まさに「冬本番」ですね。
通勤は自転車ですので、
手袋、マフラーはもちろん、
ブーツも手放せなくなりました。

ブーツのお手入れがまだ、という方、
是非お送り下さい。
キレイなブーツで真冬を乗り切りましょう。

*ブーツのクリーニング・修理はこちらまで
http://www.dry-world.com/worldnet/


今朝、久しぶりに
「霜柱」
を踏みました!



私の育ったところは、
畑や田んぼに囲まれた田舎でしたので、
霜柱はどこにでもあって、
「踏み放題~!」でしたが、
東京では、なかなかそんな機会も無く・・。
でも、今朝は偶然遭遇し、しばし・・、
ザクザク、
サクサク、
とあの「懐かしい感覚」
を楽しんじゃいました。

そうそう、
今日のタイトル「春の準備」って何か?というと、
今日から
「花粉症」の薬も飲み始めました。
春に備えて、今の時期からの服用、
が、花粉シーズンを楽に乗り切るベストな方法なのです。

ここ1か月ほど風邪のような症状が続いていて、
早くも花粉の影響か?なんて思ったのですが、
受診の結果、やはり風邪だったようで・・。
風邪薬と、抗アレルギー剤を、併用しています。
眠くなりそう・・。

そういうわけで、私の中では、早くも
春への準備・・
(ただの花粉対策ですが。)
をしている一方で、
季節は今が冬本番!

頑張ってこの寒さを乗り切りましょうね。
(花粉さえなければ、春が早く来てほしいなぁ・・
と思うのですが、複雑なところです)



hatano




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。