世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

香貫山の猫 2011 FILE:2

2011-03-17 19:35:25 | 自然・動物の画像
香貫山の猫2011、今回はオッドアイズ・ホワイト・白猫の特集。

2年前のあの愛くるしいオッドアイの白猫は、妙に肥えて大福のように・・・どうしてこうなった。
香貫山の猫 2011 香貫山の猫 2011
おっちゃんに抱っこされるのがお気に入りだが、耳の付け根を触られるのは嫌いで唸る。

それでも横顔には、まだどことなく昔の面影が残っている?
香貫山の猫 2011 香貫山の猫 2011 香貫山の猫 2011
グループ内での立場は弱いようで、顔には喧嘩で負ったと思われるひっかき傷が。

そしてもう1匹のオッドアイ。当初こちらが2年前の子猫かと思っていたが、母猫の方かな?
香貫山の猫 2011 香貫山の猫 2011
香貫山の猫 2011 香貫山の猫 2011
なんだかこいつは舌を出している画ばかりだw

なにはともあれ、2年ぶりに再会できたオッドアイ達。子猫の変わり様には
少々残ね(ry・・・・・・ビックリしたものの、よくいえば良く育ったって事だろう。

FILE:1へ戻る  FILE:3へ進む


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。本当ですね… (おるす)
2015-05-21 00:27:07
この子、おっきくなって再登場!
お顔に傷ですか…
にゃむ氏がですね、あの時に連れ帰らなかったのでいけないのはわかっておりますが、親子ですもんね。
それに生きていてくれただけでも感謝です!
再会出来てそれはそれは嬉しかったことでしょう。
わかります。

どうしてこうなった。は愚問です。
可愛がられてこうなったのです。
お耳を触られるのが嫌なんですね?
ちなみに喉はどうでしたか?
おじ様に抱っこされて^^ きっとそのおじ様が毎日ご飯を下さったのでしょうね?
好かった^^

ママのほうは確かにペロペロ舌を出しているものが多いですよね?
甘えたいよ~♪のサインだったのかもしれませんっ。
違うだろうけれど^^
しかし、想像し始めると止まらないです。
にゃんズはかわいいです=^^= =^^=
返信する
ちなみに (わや猫)
2015-05-21 04:08:41
オッドアイの母猫と子猫は実の親子じゃないぞ。
母猫の方は子猫ほど人に懐いてもいないしな。
返信する
え? (おるす)
2015-05-23 23:06:52
何故それが解るのですか??
DNA鑑定でも??
それはいいのですが、そんな類稀なodd eyesを持つネコちゃんが同じ場所に?
凄いじゃないですか…
連れ帰るべきだった!! と悔やまれてなりませんっ!
返信する

コメントを投稿