NEW和光市民合唱団公式ブログ

誰でも参加できる合唱団です。
月2~3回日曜日(祝・土あり)サンアゼリア企画展示室、中央公民館
で練習中!見学可。

佐藤圭先生全体練習行いました

2024年03月17日 22時58分08秒 | 練習報告

本日は、佐藤圭先生の指導による弱点補強練習でした。

『ネニエ』の練習に時間を取り、細かいところまで音程や歌い方を指導していた
だきました。

『ドイツレクイエム』5番、6番を練習して最後に7番を通して歌いました。

本日の練習録音は和光市民合唱団HP「団員専用サイト」に

アップいたしました。

お休みされた皆様、復習にお役立てください。

本日は定期演奏会の「タイムテーブル」「諸注意」

「録音CD,DVD等の申込書」のプリントを配布し説明をしました。

必ず読んでいただき、スムーズな演奏会運営にご協力お願いいたします

次回マエストロ全体練習は最後の全体練習となります。

3月24日(日)1時半から

サンアゼリア企画展示室で行います。

マスク着用で、体調管理しっかり行いご参加ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度の合唱メンバー募集始... | トップ | 3月24日マエストロ全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事