NEW和光市民合唱団公式ブログ

誰でも参加できる合唱団です。
月2~3回日曜日(祝・土あり)サンアゼリア企画展示室、中央公民館
で練習中!見学可。

四季の音楽~次の曲へ!

2019年05月04日 20時45分09秒 | 定期演奏会

今更ながら、ハイドン「四季」は楽しい音楽でした。

発会式でマエストロから、ハイドンが曲中に配した様々なギャグの事を

教わりましたが、当初はドイツ語のプレッシャーからか、なかなか分かりませんでした。

歌い終えてみると本当に楽しかった!こんな曲を歌えて幸せでした

次の演奏曲シューベルト作曲・ミサ曲第6番」は重厚な教会音楽です。

また違った音楽を響きの良いサンアゼリア大ホールで歌わせて頂けるかと思うと

今からウキウキします。

 練習には音源があると便利なのですが、今回はこちらで上手く音が取れそうです。

ホームページ管理者さんがQRコードを作成して下さいました。

参加される皆様に上手く利用いただきたいですね

 和光市民合唱団ホームページのQRコード

 

 そしてこちらが

 

 

 

「シューベルトミサ曲第6番」音取りQRコード

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラトリオ「四季」の字幕演... | トップ | 始まりました~★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-06 22:19:56
QRコードどちらも合唱団のホームページになってしまいます
修正 (utapiyo)
2019-05-26 21:07:49
間違えていましたので修正しました~!!コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定期演奏会」カテゴリの最新記事