70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

働きながら高校卒。お金が超ない。

2017年04月23日 07時00分43秒 | Weblog

NHKで今朝、働きながら高校に行く姿を放映した。

パキスタン人の父がなくなり、日本人の母親は離婚。

高校生の兄弟ですべてを賄う。

ただし家賃の5万円は生活保護を受けている。

兄の成績はオール5だ。でも大学には行けない。

それでも消費税は10%に値上げする。

一方、国の関係の施設は、部屋の貸し料を20%値上げする。

この施設はドンドン値上げしている。

そこには100人近い、働かない職員がいるらしい。

各お役所から、送り込まれる、姥捨て・若者、中高年だ。

首にできないにので、何処かで隔離する必要があり。

そんな人でもうん千万円の退職金を得る。

毎日仕事がなくて、困っている。

方や死ぬほど働いて高校を卒業する若者。

成績が優秀でも大学には行けない。

税金で暮らす人々は真剣に出費を減らすべきだ。

第一、仕事もなく毎年、何百万円も得るお役人。

今の政府は全くこれらに手をつけない。

全国にこんなお役人が五万といる。

死者狂いで働く高校生はこの現実を知ればどう思うか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿