70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

DIR EN GREY京さんの悪口言うお前、殺すぞ

2012年02月09日 21時23分24秒 | Weblog

 私のこのブログへのコメントです。他にも似たような罵倒がいっぱい。70歳のジジは消えろと言うようなものも。本当に京さんを愛しているのなら、歌えなくならないように何とかしてあげてだいと思うんですが、違いますか。
 
 声帯トラブルで全米公演を中止したのは事実です。私がでっちあげたのではありません。これは声の出し方に問題があり、声帯を痛めたのです。車を運転する時、サイドブレーキを引いたままアクセルを吹かして発進してみてください、ブレーキパッドが擦り切れて壊れます。これが声帯に起こったのです。日本人のロック、ヘビメタ歌手のほとんど全員がこれなのです。私は声帯にかかるサイドブレーキをはずすトレーナーともいえます。しかしここまで到達するのは並大抵の苦労ではありません。

 33歳の時、アメリカに渡り既に私が開発していた声のトレーニング法を大学院の卒業論文にまとめました。卒論は自分勝手な言葉を並べても合格するほどアメリカの大学院は甘くありません。そこでアメリカ人30名をモルモットにして、4週間トレーニングして、科学的測定機器で使用前と使用後のデーターを測り、「どれだけ伸びたか」で合格したのです。中には1オクターブも声の幅が進歩した被験者もいました。このモルモットの中からその翌年の、大学の演劇科の年間演技大勝を男女それぞれ獲得しました。

 そんな日本人がいることは「死ね。殺すぞ」に値しますか。

 本当に京さんを愛するのなら、二度と声帯トラブルが起きないようにしてあげてください。
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌詞)
2012-02-09 21:56:47
私たちファンが京の声帯を悪くしたのではないのですが^^
Unknown (ユキ)
2012-02-09 23:27:35
おまえの話は気分が悪い
二度とdir en grayの話題を記事に書くな
Unknown (Unknown)
2012-02-10 02:25:11
結局、自画自賛じゃないか
何が問題なのか (Unknown)
2012-02-10 18:18:13
そのコメントの書き方もどうかと思いますが
あなたの何がいけないのか70にもなって理解できない時点でもう終わりです
Unknown (Unknown)
2012-02-10 18:45:49
何か自分を褒めるエピソードを入れなきゃ話できないんですか?
Unknown (Unknown)
2012-02-10 22:05:42
ファンではない人がそのような乱暴な書き込みをしてるんだと思います。DIR EN GREYの評判を下げる為に。スペルミスしてるコメントもあることですし。
とりあえず彼のこと、バンドのことを知らないあなたが話すことでややこしくなるんです。この話はもうやめましょう。お互いのために。
Unknown (Unknown)
2012-02-11 16:17:36
歳のせいで脳が萎縮しちゃってるんだよ
そっとしておいてあげようよ

そしたら勝手にあの世に旅立ってくれるさ
Unknown (Unknown)
2012-02-11 21:25:45
いっぱい?そんなにコメントついてないじゃん。
どーせ同じ人が何度も書いてるんだろ。
Unknown (Unknown)
2012-02-14 23:09:43
「殺すぞ」って通報されるぞ(笑)
Unknown (Unknown)
2012-02-18 23:28:48
朦朧爺の戯言か
譫言にならないようにね(笑)

コメントを投稿