70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

ソフトB,スマホ中学開校。学んでも高校受験資格なし。

2018年03月08日 22時06分10秒 | Weblog

一種の通信制中学かと勘違いした。

つまり公立などの中学に学ばなくても、高校受験できるかと。

私立スマホ中学とあるが、一般の中学に通わなくても同じ資格が取れるではなさそう。

教師の顔ぶれを見ても叶姉妹や藤田ニコルさんなどが居て、マトモそうなのはホリエモンぐらいだ。

教頭がお笑いの内村君で、おおよそ教職過程を終えているとは思えない。

普通の中学では教えないためになる授業とある。

普通の中学は行かなくても良いとはどこにも見当たらない。

親は中学制時代はスマホを持たせないように努力している。

ソフトバンクはこの親の苦しみ、葛藤を知っているのか。

スマホ会員数を増やしたいの裏が垣間見える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿