70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

学生3人、アイスクリーム2段積みを分け食べ

2017年04月21日 21時02分41秒 | Weblog

コーンに2ケ積んだアイスクリームを3人とも別のものにして、プラのスプーンで食べあっていた。6種類を楽しみ合っていた。

ソフトバンクの無料サービスだ。

以前、吉野家で学生は2丼ですかと聞いた。

いいや一つですと言われた。

アイスクリームは370円だ。それを2つもらえる。

牛丼は380円だ。学生でも一杯だ。

何故、牛丼は2ケにならないのか。

それでも吉野家の前には大行列ができたという。

金曜日の夕方は店前から、50名ぐらい並んだらしい。

多くは男性のようだ。

しかも店に入れないので、多くは弁当だった。

弁当にしてもらったのか。

アイスクリームは2回目だが、牛丼は、その後、お呼びがないみたい。

女性に不人気なのか。
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東芝・郵政、外国で大失敗。 | トップ | 働きながら高校卒。お金が超... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事