ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

椿が咲いていた。

2024-03-19 21:23:48 | 日記
 きょうはお休み。

 今朝、植物に水を遣ろうとして、一カ所だけなにやら明るい光が差している。

 なんだろうと思ったら、椿が咲いていたのだった。

 とても奥ゆかしく。

 俯き加減に、コデマリの伸びた枝の陰に。

 かなり前から咲いていたはずだが、気が付かなかった。

 春ですから。と椿がつぶやいた感じ。

 そういえば、コデマリの枝にも新しいあおい葉っぱが芽吹いている。

 こんなに寒いというのに。

 季節は。時間は流れているのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦 | トップ | チェコ親善アンバサダー2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事