風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

スイカのトンネル、楽しい!

2016-07-18 | 家庭菜園
こだまスイカが大きくなってきました、
赤いネットに入れて吊るしています。

計画より低い所に結実してしまいましたが、
可愛くて、見ているだけで楽しい!

ツルが伸びてトンネルらしくなってきました。


大玉スイカ3個、こちらも元気に育っています。
もうバスケットボールより大きくなりました。

カラスに見つかりませんように。
孫ちゃん達がプールでスイカと遊ぶ日を、楽しみに待っています。

昨日から孫ちゃん家族はラグーナテンボスへ旅行、
プール遊び楽しんでるかな?
ラグーナといえば、しんさんのヨットで遊びに行ったこと、
教えてもらった操舵の楽しかったことと、
海の青、Leia号のブルーが懐かしい夏の思い出。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い桔梗を見つけた。 | トップ | 我が家のぬか床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事