Belle’s bar

ピアニスト 矢野嘉子 yoshiko yano のBlog

🎹2/3矢野嘉子(p)高橋賢一(p)Piano Duo スペシャルセッション at 京都さうりる

2024-02-03 | Liveスケジュール

 

🎹2/3矢野嘉子(p)高橋賢一(p)Piano Duo スペシャルセッション
at 京都さうりる

お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました❣️
お店の皆様、お疲れ様でした。どうもありがとうございました❣️

初顔合わせ。
🎹音の会話は「はじめまして」から始まって、
楽器でたくさん会話しました🎹
楽曲は有名なスタンダードナンバーばかりですが、予想もしない展開となりました。斬新なアプローチもあり、リリカルな音世界もあり、
新鮮なスタンダードナンバーとなりました!

 

高橋さんのスケジュールが合った時に、またライブをやりたいと思います🎹

今は情報が簡単に手に入るけれど、人と会う、人と会って話をするというのは大事だなと思いました。
   

Jazz Live House Sahouril さうりる
tel:050-3749-3566
615-0057 京都市右京区東貝川町29 田中ビル2F
http://sahouril.com/
email:info@sahouril.com

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👑楽譜「美女と野獣」(Beaut... | トップ | 🎹2024 2/12(月㊗️)矢野嘉子P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Liveスケジュール」カテゴリの最新記事