久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

重いほどに

2005年04月09日 22時49分22秒 | 久遠
重いほどにどっしりと頭を垂れて
色づく花は どこまでも咲き誇る
さらりとした春の風と 流れてきた遠い街の香りと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 青く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunoka)
2005-04-10 00:10:17
春爛漫ですのぅ

うちの近所も満開です

桜が散る頃の花吹雪も見ごたえありそうだね♪花びらの行方を目で追ったりしながら

ゆるやかなひとときを過ごしてみたいものです。
返信する
Unknown (yunoka)
2005-04-10 01:06:41
春爛漫ですなぁ

花の散る頃の花吹雪も見ごたえありそうじゃのぅ

舞い散る花の行方を眺めながら

ゆるやかなひとときを過ごしてみたいものじゃ~。
返信する
Unknown (umi)
2005-04-10 18:06:19
どうもブログの不調により投稿が反映されにくい状態になってたみたいですね・・・すみません。



桜吹雪も良いですなぁ。

これから夏が始まるんですねぇ(早いってw

まぁほどよくまったりした時機で気持ちいいですね
返信する

コメントを投稿