久遠の絃

-くおんのいと-
since 2003/9/1
キレイな写真なんていらない。もっと本当の姿が見たい

えーと・・・

2004年08月06日 21時11分57秒 | 日記
えーと・・よく見たら最近雲しか撮ってないんですね(笑
ずらずらっと並ぶとよくわかる。
まぁ、最近台風だったりなんだったりで外に出られなかったのもあるけど・・・
天気になればなったで暑くて出にくいわけで・・・(笑

まぁ、それはそうとやっぱり写真を二種類撮るのは面倒ですね。
某iショットSとLサイズで撮ってたりするんですが・・・
ちっさい方で慣れちゃったのか、大きいと構図が取りにくかったり、どうしても明暗が微妙になっちゃって・・・
やっぱり空と街を一緒に撮ろうとするのが無謀なわけで・・・(笑
街が暗くなっちゃうか、空の青さが出ないか・・・

まぁ、設定いじってみても良いんでしょうが面倒なのと、携帯による内部処理なのであんまり良い仕上がりにはならないし・・・
素材を素材のまま使うのが一番良いような・・・(謎

と、こういう感じで書いてきてみたんですが、少しPCが重くなったような気がします・・・(汗
なにぶん古い機体なので、今のスペックにはとうてい及ばないんですが・・・
あんまり訳のわかんない機能はつけないで頂きたいですね。

注:文章投稿時にページの下にプレビュー画面が出るんですが・・・ どうもそれが影響してるっぽいです(汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿