Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月18日(金)

2017-08-18 21:52:07 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

海へでてみましたが、ききさん、、苦手のようです〜。

東屋に着くと、タビーちゃん、ふくちゃんパパがいました。

ポパイ君、レンちゃん、若もきました。

帰りに広場の端で久しぶりにボール投げ・・・

  

    

     

       

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃん、若に会って一緒にgo〜。

テオ君も後から来ました。

東屋で休んで、みんなと一緒に帰りました。

帰りにムサシ君に会いました。

少し元気になったらしく、歩いていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿