Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

3月31日(木)

2005-03-31 19:38:55 | allきらにこ

今日もいいお天気です。東京では桜開花宣言が発表されました。
夕散歩はまだ陽が高くて、汗ばむくらいでした。
花の美術館を通っていつもの広場へ行きます。
花の美術館の横庭でパピヨン親子に会いました。みんなこぶりでとってもかわいかった
広場へ着くと、みるくちゃんがいました。そこへネオ君、マック、そしてむさし君が集まってきました。いつものメンバー集合です。
きらは機能に引き続き、少し離れて散策をしています。
にこはおとなしく座っています。ladyにこ、と思ったら、向こうから来るワンを見つけるとワンワンワン
夕方はやっぱり寒くなってきます。
帰り、ちょうどみるくちゃんの車のところに来た時、大粒の雨が降ってきました。
というわけで、車で送っていただきました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2005-03-31 19:17:20 | allきらにこ
パピヨンに会いました。
ニーナちゃん、るなちゃん、さらちゃんの親子です。
みんなこぶりでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(水)

2005-03-30 20:23:37 | allきらにこ

朝は風が冷たかったのですが、昼間は暖かくなりました。
きらにこもちょっと春っぽい洋服で夕散歩にお出かけです。
いつものように海浜公園へ。
人もまだいっぱいいましたが、ワンも集まってきました。
いつものむさし君、シーズーのお友達にも会えました。
知らないワンもいました。
きらはマイペースで広場を歩き回ります。
にこは最近良く座っています。
それでもきらにこ、やっぱりおやつは大好きです。
今日も夕方寒くなるまでいました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パピヨン大集合♪

2005-03-30 20:17:35 | allきらにこ
今日はパピヨンがいっぱいです。
夕散歩、行く途中でプリンちゃんに会いました。
広場に着くと、久しぶりにまめちゃん、ワート君、マック、みるくちゃん、きゃんでぃちゃん、まろんちゃん。
今日きらにこが会ったのは7パピでした。
まめちゃんママがにこの顔を見て、随分落ち着いて美人さんになったねと褒めてくれました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まめちゃん

2005-03-30 20:12:57 | allきらにこ
久しぶりにまめちゃんに会いました
前、たぶんにこがヒート中に広場で抱いていて高いところから落ちて、あわてて帰って行ったって聞きました。その後誰も会っていなかったのでみんな心配していました。
脳震盪をおこして3週間様子を見ていたようです。
でも、今日元気に遊んでいました。
まめちゃん、にこが気になるらしく、近寄ってくるのですが、にこはガウと威嚇していました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)

2005-03-29 22:52:15 | allきらにこ

朝は陽が射したのに、今日はあまりいいお天気ではありません。
桜の開花もまたちょっとだけ遅れたかも・・・。
今日は夕散歩はお休みのきらパパが連れて行ってくれました。
いつもの海浜公園に行きました。池ではまたまた鴨が少なくなっていました。
公園でむさし君、マック、プーちゃん、ゆずちゃん、こむぎちゃんに会いました。
そして夜は送別会のためにきらパパ、きらママともにお出かけでお留守番です。
帰るときらにこ、大喜びです。
そして、フリスビーで少し遊びました。元気がありあまっているようです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)

2005-03-28 20:00:07 | allきらにこ

今日は朝から雨です。朝のお散歩の時から降り始めました。
雨がやみそうもありませんので、夕散歩も雨の中です。
家の周りを歩くことにしました。にこはさっさと用を済ませたのですが、きらはなかなか終わりません。2歳のダックス君も雨の中を散歩です。
やっときらも用を済ませ、すぐに家に帰りました。
きらにこ、かえってフードを食べるとゆっくりお休みです。
でも動くたびに期待に満ちた目で見つめています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)

2005-03-27 21:20:01 | allきらにこ

今日はいいお天気で気温も上がってきたみたいです。
でも桜開花予想日だったみたいですが、残念ながら・・・。
夕散歩はいつものように海浜公園へ。
一生懸命歩くと少し汗ばむくらいでした。
花の美術館を通ってアスレチック広場でちょうど帰るところだったレオ君、ロン君に会いました。
久しぶりだったので、しばらくお話をしていたのですが、にこはワンワンガウガウ・・・。ごめんなさいね
別れたあと、広場へ向かうとちょうどダックスたちは帰るところでした。
それから広場へ。しばらくするとマックがやってきて、それからしばらくするとワート君がやってきて、はじめましてのボランチちゃん、モモちゃん、ルルちゃんもやってきました。
あっという間にパピヨンがいっぱいになりました。
でも、夕方になると風が冷たく、寒くなってきたので、マックと一緒に帰ってきました。
夜はいつものようにおじいちゃんの家へ。
きらもにこもお野菜やりんごをいただいて満足です。
にこは少しおとなしくなったねと褒められました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボランチちゃん

2005-03-27 21:11:55 | allきらにこ
10ヶ月でしたが、きらとちょっと似ていました。
でも元気で、いつもは逃げてしまっているそうですが、今日はいろいろなお友達のところに行っていました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(土)

2005-03-26 22:52:30 | allきらにこ

知人の結婚式のため名古屋へ出かけたため、きらにこ、きら姉とお留守番です。
海浜公園までお散歩に連れて行ってもらいました。
帰ったら大喜びでお迎えです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加