Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月31日(土)

2009-01-31 20:12:01 | allきらにこ
朝から風も強く、雨が降っていました。

朝散歩は高架の下に連れて行ってもらいました。

お昼頃、雨がやんだので、いつもの時間に夕散歩出たら、ポツポツ雨が降っていました
にこは歩きたくないようです。
それでも、きらはトイレを済ませましたが、そのあと歩きたくないようです。
そのままUターン

ほとんど歩かず散歩も終わりました。

帰るといつものようにフードを欲しがります。
いつもより早いのですが、フードを・・・。
にこは食欲がないようです。
魚とお魚華だけは食べたようですが、ふつうの華は残しています


きらは歯のためにあげたアキレスを少し小さくなりましたが、まだ持っています。


にこのフード、にこが少しいなくなった隙に、きらが食べてしまいました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)

2009-01-30 21:39:53 | allきらにこ
朝から雨です。

きら兄wifeのおばさんが遊びに来ました。
にこはぴったりくっついて、お愛想を振りまいています
お土産にいただいたを少しだけいただきました

夕散歩、雨もやんでいたましたが、出るのが遅くなったので、家の周りをぐるっと大周りしました。

公園まで行かないのがわかるのか、雨の日は、きらにこ、なかなか歩きません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(木)

2009-01-29 21:11:13 | allきらにこ
朝からどんより
お昼前には雨がぽつぽつ降ってきました。

夕散歩のころ、雨がやんでいたので、いつもの公園までgo
花の美術館も池のところも閑散としていました。

       

途中でジョアンちゃんとアブリ君に会いました

でも広場には誰もいません

少し東屋で待っていましたが、帰ることにしました。
途中でむさし君を発見
一緒に歩いて、花の美術館の入り口のところで、少し雨が降ってきたのでして帰りました。
帰る途中、

今日はルンルン、シュガー、レンちゃんが来ていました。
急いで東屋に戻ります

ルンルン、シュガー、レンちゃん、むさし君、タビーちゃんがいました
きらにこも大喜びです。

帰りはみんなと一緒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(水)

2009-01-28 20:39:26 | allきらにこ

今日は少し寒くなりました。
昼過ぎにはちょっとパラパラと雨が降ったみたいです。

少しだけ早めに夕散歩、出かけました。
いつものように花の美術館を覗いて・・・。


海は穏やかでしたが、人もいなく静かでした。
  

ジョアンちゃん、アブリ君に会いました。

広場には一番乗りです。
フリスビーをしながら、防風林のところに行きました。
むさし君がやってきて、ミルクちゃんと若がやってきて、タビーちゃんがやってきました



おやつももらって、みんな大喜びです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(火)

2009-01-27 21:32:15 | allきらにこ

気温も上がって、過ごしやすい一日でした。

午前中、きらにこ、トリミングに行きました。
はじめてのところでしたが、とってもきれいにしてもらいました
洋服が安かったので、お揃いのワンピースも買ってしまいました。

帰りはきら姉のところに少し寄って、きら姉babyに挨拶



かわいいカレンダーもくれました。

夕散歩、いつもどおり~。
今日は花の美術館に寄ります。


   さぶ君に会いました。


     



途中でネオ君に会いました。
一緒に広場まで行くと、東屋のところに若がいました。
海に行ったさぶ君も来て、後からミルクちゃん、むさし君、タビーちゃんもやってきました。
今日はいつものおやつの他に、ネオ君ママからレタスとスナックエンドウをもらいました。きらにこ、大好きなようです

帰りはネオ君ママがで送ってくれました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(月)

2009-01-26 20:30:56 | allきらにこ

穏やかな一日になりました。

夕散歩、いつもどおり~。今日は花の美術館はお休みです。
池のところで若を発見


広場のところで、ももこちゃんに会いました。もう2歳になったそうです。
防風林の方へ向っていたら、ミルクちゃんが海の方からやってきました。
しばらく防風林のところで遊んで、帰りはじめたころ、途中でタビーちゃんがやってきました。

帰りは少し寒くなってきましたが、みんなと一緒に帰りました。

行きは、にこがせかせか・・・。帰りは、きらがしゃきしゃきと歩きます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(日)

2009-01-25 21:28:03 | allきらにこ
今日は朝からいいお天気です。

夕散歩、きらパパとでgo
公園の入り口でむさし君に会いました。
きらにこはまっすぐ海へ~。


休日なので、ワンがいっぱい散歩しています。
そのたびに「にこにこサイレン」響きます
海に行って、広場へ行きました。
若がいました。同じくらいにタビーちゃんもやってきました。
一回りしたむさし君もやってきました。
今日はタビーちゃん、早めに帰ります。

広場にワンも人もいなくなったころ、防風林の方へ移りました。
ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきて、おやつももらって・・・。

寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

夜はきら姉夫婦がきました。
きらパパのお誕生日のお祝いです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(土)

2009-01-24 21:21:46 | allきらにこ

昼ごろ津田沼では雪が降りました。こちらは雨だったようです。

夕散歩、雨もやんで少し日差しが射してきました。
いつもどおり、出発です。
池をこえたところで、ジョアンちゃん、アブリ君に会いました。
そのあと、いつもにことワンワン言い合うパピヨンちゃんに会いました。
相変わらずワンワンワン

海に出ると、雲の間から陽が射していました。

     

途中でラッキー君に会いました。

東屋には一番乗りです。


       

しばらくすると、若とタビーちゃんがやってきました。
あとは来そうもないので、寒くなってきたので一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月23日(金)

2009-01-23 21:36:30 | allきらにこ
お散歩の時はやんでいましたが、朝から雨です。

お昼前にやみました。

夕散歩、いつもどおり~。
気温も少し上がったようです。
にこはワンを見つけるとワンワンワン
家の近くでプードル君に挨拶。

最初はゆっくりのきらのペース。そのあと、急ぎ足のにこのペース。
公園まで駆けます。

花の美術館の後庭まで歩きました。

そこからいつもの公園の道の方へ出ると、池のところで、じろう君、さぶ君、むさし君を発見

      
一緒に歩いて、東屋の近くで若が迎えに来ました。

広場は濡れているので、東屋のところで休憩です。
しばらくして、ミルクちゃんもやってきました

暗くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月22日(木)

2009-01-22 20:00:51 | allきらにこ

今日は一日雨が降ったりやんだり、寒い日になりました。

夕散歩、雨がやんでいるようなので、いつもより少し早めに出ました。
出ると、雨がポツポツ
それでも頑張って若の家の方へ~。
若と会って、一緒にお散歩です。我が家の方まで来てくれました
時々雨がポツポツしていましたが、お友達に会えて、ちょっと満足のきらにこです

今日は寒いので、きらはコタツの中に入りたそうです。
にこがいると入りません。
にこがいない時に入っていましたが、にこが入ると、しばらくすると押されるように、反対側から出てきます
にこはしばらく入っていて、暑くなると出てきます。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加