Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月31日(金)

2008-10-31 23:16:34 | allきらにこ

気温は下がってきましたが、午前中は陽が射していました。

朝散歩、家を出た時から、にこはフリスビーを投げてとワンワンワン
家に帰ってからも、 にこは元気いっぱいです
 怪獣にこりん

きらはゆっくりとお昼寝~。
 「何やってるの!?」

午後になると曇ってきたので、少し早めに、夕散歩出発です。
自転車の調子が悪く、歩いていくことになりました。

きらは寄り道をしたそうでしたが、とりあえず急いで花の美術館へ~。
菊花展が始まったようです。4時くらいまでなので、ちょっとの差で見られませんでした。
お花を少し見て、


いつもの池のところで、


足取りも軽く~
         
   
海へ寄って、
    

広場にはけんま君、ラッキー君がいました。
後からじろう君、さぶ君、みるくちゃん、タビー君、若がやってきました。

帰りはきらパパが公園の入口のところまで迎えに来てくれました

夜は一緒にお出かけです。いっぱい可愛がってもらいました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(木)

2008-10-30 21:39:17 | allきらにこ
今日もいいお天気でしたが、気温は下がったようです。

朝散歩、久しぶりにきらパパです。

夕散歩、あっという間に陽が落ちてきたので、あわてて出かけました。
いつもより少し遅くなってしまったのですが、池で若に会いました。
鴨がいっぱい来ていました。

猫が狙っている~

タビーちゃんもやってきました。
今日はハロウインの洋服を着ていました
可愛かったのですが、ちょっと写真が・・・。 残念

歩いていると後ろからバッジオ君がやってきました。
ミルクちゃんが広場から迎えに来てくれました


後からむさし君もやってきました。
タビーちゃんママからおやつをもらってワンも満足

ママ達もやさしいミルクちゃんママからおやつをもらって満足
暗くなり、寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(水)

2008-10-29 18:51:10 | allきらにこ

秋晴れのいいお天気になりました。

今日も朝散歩、きら兄wifeが裏の公園へ連れて行ってくれました


夕散歩、夕がたにお出かけの予定があったので、きらにこ、早めのお散歩です。

中高浜公園までぐるっと歩きました。


きらは寄り道が多く、途中で止まったりします。

にこは公園の広場へ行かなかったので、ワンワンはなかったのですが、信号のところで会ったチワワちゃんにはワンワン言ってしまいました  

帰ってきらにこ、お留守番です。
帰ると玄関のところで大歓迎です
フードを食べ終わると、にこはフリスビーで遊んで、きらもにこと一緒に遊ぼうをしていました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(火)

2008-10-28 19:21:42 | allきらにこ

今日は雨の心配もなく、良いお天気になりました。

朝散歩はきら兄wifeが裏の公園へ連れて行ってくれました


夕散歩、外に出ると夕日が真っ赤です。


大急ぎででいつもの公園へgo
富士山の左側に沈みます。富士山は見えませんでしたが・・・。

     

久しぶりにネオ君がやってきました。
今日も海に入ったようです。
海から出て一緒に広場へ向かっていると、タビーちゃん、バッジオ君がやってきました。その後からミルクちゃんもやってきました。
東屋には若とじろう君、さぶ君がいました。

暗くなり始めたころ、むさし君がやってきました。

今日も大好きなおやつtime、ちゃんとありました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(月)

2008-10-27 19:25:46 | allきらにこ
朝はとてもいいお天気です。
久しぶりの青空~。
きらにこ、仲良く日向ぼっこです。

夕散歩行く前から、空が暗くなってきて とうとう雨が降ってきました
少し待っていましたが・・・。
も光ったりで雨はやみそうにありません

夕散歩、少し雨が降っていましたが、きら兄wifeと一緒に裏の公園へ行きました。
明日の朝はきら兄wifeが連れて行ってくれるかも

帰ってからは、にこが元気なのはいつも通りです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(日)

2008-10-26 21:21:58 | allきらにこ
朝少し雨が降りました。

夕散歩の頃、少しだけ陽が射して、富士山がうっすらと見えました。

夕散歩、きらパパも一緒にでいつもの公園へ~。

入口のところでワート君とベッティちゃんに会いました。
して、広場へ行くと、ルンルン、シュガー、れんちゃん、モモタ君、チョコちゃん、マメちゃん、セナ君、アイルちゃん、くうちゃんがいました。

後から、若、むさし君、タビーちゃんもやってきました。

今日もおやつtime
  「おやつですか
     期待のまなざしです

     
         みんな満足です


夜はおじいちゃんの家へ~。
いつもどおり、キャベツとリンゴをいただきました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(土)

2008-10-25 20:07:47 | allきらにこ
一日すっきりしない天気でしたが、暖かい一日でした。

夕散歩、少し早めに出て、花の美術館に寄りました。
今日は結婚式があったみたいです。

    

じろう君、さぶ君と会って・・・
 

一緒に広場まで行きました。
東屋のところに若とモモタ君がいました。
広場はまだ少し濡れているようです

広場の方からルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月24日(金)

2008-10-24 18:03:14 | allきらにこ

朝から雨です  時々強く降りました。

夕散歩のころ、雨がやんだので、まだ明るいうちに出ました。
家の周りで時々裏の公園で会っているパピヨン君に会いました。
にこはワンワンワン

Iショップの方まで歩きました。

きらは寄り道をしながら、時々立ち止まりながら・・・。
にこはピタッとくっついて、時々立ち止まりながら・・・。

少し暗くなってきたころ、ラブ君に会いました。
ここでは挨拶のワンワンワン

暗くなってきたので、「ご飯」という言葉に反応して、急ぎ足で帰りました

 

きらの足は腫れがひいたかなって思うと、また腫れているので、結局毎日お薬を塗っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月23日(木)

2008-10-23 19:27:16 | allきらにこ
朝はポカポカ小春日和です。

朝散歩、今日もきらママです。
でいつもの公園へ~
今日は時間に余裕があったので、海へ~。
いつものように
 
 にこが動きます。
      
   とうとう前まで来てしまいました

ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきて、一緒に東屋まで行きました。
ふくちゃん、ミニーちゃん、なるちゃん、みかちゃんがいました。
タビーちゃんもやってきて、おやつ三昧です


帰りにバラの前で・・・。 きれいに並べました

予報通り、午後から雨になり、夕散歩は裏の公園でトイレ散歩です。
元気いっぱいのにこは公園に着くと、必ずワンワンワン
きらのトイレの邪魔をします
でも雨が降っているので、フリスビーでは遊びません。
家で、フリスビーをして遊びます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

10月22日(水)

2008-10-22 20:15:03 | allきらにこ
朝晩は少し涼しく感じますが、昼間はポカポカです。

きらパパ留守のため、朝散歩もきらママです。
久しぶりにでいつもの公園へ~。
少し遅くなったと思って、急いで、信号のところでまっていたら、にこが後ろのに反応しています。
見ると、ルンルン、シュガー、レンちゃんでした
そこから「にこにこサイレン」なりやみません
一緒に東屋まで急ぎます。
ふくちゃん、なるちゃん、ミニーちゃん、みかちゃん、タビーちゃんがいました。
しっかりおやつをいただいて、みんなと一緒に帰りました。


きらにこ、仲良くお昼寝です。写真を撮る前はもう少しくっついていましたが・・・。

夕散歩はきら兄wifeと一緒にペットキャリーに乗って出かけました。
花の美術館を覗いて・・・。

花の美術館を出ると、タビーちゃんに会いました。
広場が近付いてきたころ、むさし君が後からやってきました。
薄暗くなってきたころ、広場へ着きました。
若、じろう君、さぶ君、モモタ君がいました。
ジャムちゃんとアロマちゃんは帰ったようです。
しっかりおやつもいただきました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加