Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月31日(月)

2012-12-31 20:06:21 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

       

ルンルン、シュガー,レンちゃんが後からやってきました。

switch on

  

      

         

             

   

いつまでも遊んでいたいにこさんでしたが、タビーちゃんもやってきたので、東屋へ~。

ナナちゃんに会いました。

東屋にはふくちゃん、若がいました。

 

夕散歩、ルンルン、シュガー,レンちゃんといつもの公園の置き場で会って一緒にgo

若もやってきました。

信号のところで事故があったみたいです~。

急いで海へ行くと・・・

  

       

   

  

  

  

    

           

真っ赤に染まってとてもきれいでした。

富士山も少し姿を現しました。

海から出ると少しポツポツ

でもすぐにやみました。

東屋で休んで~。

けんま君もやってきました。

風が吹いて少し寒くなってきたので帰りました。

 

今年も一年、守られましたことを感謝します。

           

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(日)

2012-12-30 20:59:35 | allきらにこ

朝から雨です。

朝散歩、きらパパが駐車場へ連れて行ったのですが・・・。

の中、裏の公園へ

寒さにも、雨にも負けず・・・のにこさんです。

帰って急いで拭いてドライアーで乾かしました。

 

帰って来るとやっぱり玄関で待っています。

たぶんリビングの方が少しは暖かいかと思います~。

 

夕散歩、のため、お休みです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(金)

2012-12-28 19:07:47 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

    

     

タビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

ふくちゃんがいました。

プードルのかいと君とだいちゃんも横を通ってご挨拶~。

 

   

池のところで、ステラ君、けんま君に会いました。

  

池にうっすらと氷が張っていて、その上にカモメがいます。

 

夕散歩のころ、が降ってきたのでお休みです

冷たい雨になりそうです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(木)

2012-12-27 19:02:35 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

     

    

     

海でタビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

ふくちゃん、けんま君もやってきました。

きら姉babyが来るので一足先に帰りました。

きら姉babyと一緒に今日もお留守番です。

 

夕散歩、きら姉とbabyが帰るのと一緒に出て、いつもの公園へ

   

          

  

      

         

             

       

東屋へは一番乗り~。

ミルクちゃんがやってきました。

しばらくして、若、むさし君、タビーちゃんもやってきました。

帰りはみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(水)

2012-12-26 20:01:57 | allきらにこ

風が冷たくとても寒くなりました。

朝散歩、きらママが裏の公園へ

   

      

その後、きら姉babyを迎えて一緒にお留守番。

時々きら姉babyのところに来て、なでてもらっていました。

 

夕散歩、いつも通り

海に入るところで若に会いました。

  

      

   

東屋でミルクちゃんと会って、一緒に帰りました。

風が強くて冷たかったのですが、家の近くになると歩きたがるにこさんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(火)

2012-12-25 19:32:25 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

   

         

海でタビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

ふくちゃん、けんま君もやってきました。

  

帰りにステラ君に会いました。

 

夕散歩、いつも通り

池のところでミルクちゃんと会って、一緒に~。

  

        

東屋で少し休んで・・・

けんま君もやってきました。

暗くなってきたので帰っているとタビーちゃんもやってきて、一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(月)

2012-12-24 22:40:49 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

   

   

   

       

風が強いので早めに東屋へ~。

若がいました。

後からふくちゃん、ルンルン,シュガー,レンちゃんもやってきました。

ふくちゃんと若は用事があって一足先に帰りました。

ゆっくり帰ります。

花時計のところでナナちゃんに会いました。

帰りにモモタ君に会いました。

 

キャンドルサービスに出かけるため、お昼過ぎにお散歩

裏の公園へ行きました。

   

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(日)

2012-12-23 18:32:19 | allきらにこ

朝散歩、きらパパが裏の公園へ

   

 

夕散歩、きらパパがで送ってくれて、いつもの公園へ

花の美術館でルンルン、シュガー,レンちゃんに会いました。

なぎちゃんも一緒です~。

 

  

        

やっぱりレンちゃんと一緒だと張り切るにこさんです。

海にタビーちゃんが迎えにきてくれて、一緒に東屋へ~。

けんま君、むさし君もやってきました。

暗くなってきたので帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(土)

2012-12-22 19:44:54 | allきらにこ

朝起きたら、の予報が降っていなかったので、きらママがいつもの公園へ

      

海でタビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

をひいて東屋まで来ました。

少し休んで帰りました。

帰りは少しポツポツきました。

その後は冷たいが降ってきました。

 

夕散歩、がやんだので向こう側にをとめて、いつもの公園へ

海でルンルン、シュガー,レンちゃんに追いつきました。

久しぶりに・・・

  

     

    

         

            

ボールを追いかけて、海に入ってしまいました。

レンちゃんと一緒だとよく走ります。

東屋で休んで帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月21日(金)

2012-12-21 18:52:56 | allきらにこ

冬至

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

   

       

   

        

海でタビーちゃんと会って、一緒に東屋へ~。

ふくちゃんもやってきました。

アスレチック広場の入り口のところでステラ君に会いました。

一緒に入り口まで戻りました。

  

入り口のところでナルちゃんがやってきて、ステラ君は再び公園へ~。

帰ってからはシャンプーをしました。

お借りしていたものを・・・

  

        

ベールがうまくできませんでした

 

夕散歩、いつも通り

   

       

一回東屋へ行きましたが、誰もいなかったので、広場を横切ってミルクちゃんをお迎えに・・・。

アスレチック広場のところで会って、一緒にもう一回まわりました。

東屋で少し休んで帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加